デント施工ブログ

AMG E63

AMG E63、5.5Lターボ、524ps。流石に音が一流です、エンジンの吹き上がりの感じ、ただ者では無い!外観はぱっと見普通のEシリーズと大きく変わらない様に見えますが、いざエンジンに火が入ると、なんかウキウキしてきます、私の中では、車はまず形ですが、それと同じくらいエンジン音、マフラ音が重要と考える人なのです。時代の流れでエンジンはダウンサイジング、ハイブリッド、電気自動車ですがちょっと寂しい感じです、やっぱり大排気量の車をブイブイ言わせて走りたいですね!・・・おっと、失礼いしました。

 

ベンツ デントリペア
ベンツ デントリペア
ベンツ デントリペア
ベンツ デントリペア

ご依頼有難う御座いました。

デントリペア・インプレッション

COMMENTS