デント施工ブログ

ポルシェ ケイマン

ポルシェ ケイマン 右フロントフェンダーに小さなヘコミ、隣の車のドアの角がちょこんと当たった感じ、フロントフェンダーはインナーカバーを捲ればアクセス可能です、キズが多少有りましたが磨きで綺麗になりました。ケイマンはミッドシップエンジン、カレラはリアエンジンでエンジンパワーはカレラの方が上ですが、狭い峠道などではケイマンの方が安定していて早く走れると言うユーチューブ動画を見た事がありますが、どこを走るかとエンジンパワー、車のバランスが重要なんでしょうね!お恥ずかしい話ですが、ポルシェのエンブレム、今までは何気なく見ていて気が付かなかったのですが、じっくりみたらプランシングホースがいました。さすがにフェラーリは知っていましたけど・・・。

 

ポルシェ デントリペア
ポルシェ デントリペア
ポルシェ デントリペア
ポルシェ デントリペア
ポルシェ デントリペア

ご依頼有難う御座いました。

デントリペア・インプレッション

COMMENTS