デント施工ブログ

BMW525I

 
BMWディーラー様にて作業
屋根が無い所での作業なので、雨がいつ降るかドキドキ・・・
街中でもF10を大分見かける様になりましたが、このE60もまだまだ健在!

左Rフェンダー、右Fフェンダーに1箇づつ、Rフェンダーは内張りを外しアクセス、
Fフェンダーはインナーカバーを捲りアクセス、15分程で完了
 
E60のドア下部は逆Rになっている部分が有り、ここに深めの凹みが出来ると
非常に厄介です、鉄板が柔らかく裏から凹み部分を押すと、回り全体が
盛り上がってしまう為、難しい場所です。
 
昔の車はドア半分当たりにプレスラインが有り、樹脂のモールが入っている事が多かったので鉄板に張りが有りましたが、今はこのモールの有る車は殆ど有りません、鈑金屋さんも歪取りに苦労している事と思いますが、やるしかないです(笑)
 
本日もご依頼ありがとうございます。
デントリペア・インプレッション

COMMENTS