デント施工ブログ

ベルセデスベンツ E300 ワゴン

 
HPをご覧になられて、ご来店頂きました。
メルセデスベンッツ E300ワゴン
左Fドアに縦筋約20CMの凹み
 
曲面部分が、これだけ長く凹むと言う事は、相当な力が掛かったのだと思います。
ダメージ範囲が広いので、ドア全体を離れて見た時に違和感を残さず、
リペア出来るかがポイントです。
 
遠くの景色を映り込ませて何度も、何度もチェックをしながら仕上げて行きます、
2時間程で映りこみの違和感も消え終了です。
 
デントリペアは”いかに拘って仕上げるか!”です、その為には
作業環境は仕上がりを大きく左右します、やっぱり室内でのリペアが1番です。
本日もご依頼ありがとうございました。
 
みんカラ(趣味のページです)

COMMENTS