ジャガーXJ

ジャガーXJ V型8気筒DOHC 5.0L 385ps 52.5kg・m
エンジン音が最高!
見た目は大型セダンですが、アクセルをちょっと踏むとスポーツカーの音、新型XJ
オールアルミのボディーで軽量化
左Fフェンダーに横筋が深く入った凹み、アクセスもいい場所なので通常このくらいの凹みであれば、1時間以内には終わりますが、アルミは鉄に比べ柔らかい
イメージが有りますが、デントリペアでは鉄よりも粘っこい感じが非常に強く、
リペアが難しく、時間が掛かります、同パネルにもう1箇所と合わせ3時間程掛かってしまいましたが、フロントの方には”綺麗に直ったね~”と言って頂きました、
オーナー様にも喜んで頂けることでしょう。
本日もご依頼ありがとうございました。

COMMENTS