デント施工ブログ

マツダ デミオ



今シーズン1番の寒さです。風が強いので実際の気温より体感温度は何度も低い気がします、着込んでも顔が寒いです・・・
こんな日に屋上で作業!!
 
マツダ デミオの左Fドアプレスライン上に3CM位のドアパンチ、ドアの真ん中辺りなので目立ちます、短時間でリペアできるかな?と思いましたが、外での作業で映り込みが良すぎて、どうしても歪が見えて1.5時間位かかってしまいました。
 

 
仕上がりのチェックをする時は作業用ライトを消して、景色の映り込みを見て判断しますが、室内ではOKでも、外へ出て遠くの物を映し込みチェックすると歪が残っている事は有ります、目立たない位のレベルは短時間でいけますが、そこからが長いです、鈑金屋さんは手で触って歪も修正するんですから凄いですよね。
 
明日も寒いんでしょうね。
ありがとうございました。
 
デントリペア・インプレッション http://www.dent-impression.com/
 

COMMENTS