デント施工ブログ

マークⅡ デュアリス




もう10年以上のお付き合いです、今回が5回目のリピーター様、町田市よりご来店!
右Fドア下部を駐車中にバンパーで擦られてしまったそうです、幸いうっすらキズが有る位でぱっと見は目立ちません、凹みは横長で約25cm、ツールアクセスが良かったので内張りを外すことも無く、なかなかの出来栄え、反対のドアのドアパンチと合わせ2.5時間で終了。
ドアパンチは当てた本人は”あっ”当てちゃった!気が付いていると思うのですが、車好きで無い人は、この位じゃ凹んでいないし、傷も付いていないだろうと思ってしまうんですかね~、中には”凹んじゃった”と思いながらも知らん振りって人もいるでしょう、なるべく被害に会いそうも無い場所に駐車すのが1番の防御策?
デントリペア・インプレッション http://dent-impression.com/

COMMENTS