デント施工ブログ

メルセデスベンツ B170



B170のボンネット、ベンツマーク部分の凹み、ボンネットを閉める時に手で押してしまった様です、ベンツマークごと全体に凹んでいます。
鈑金屋さんでは交換するしかないと言われたそうですが、再塗装、交換は絶対にしたくは無いと言う事でご依頼頂きました。
裏側補強部分にホールソーで穴を空けアクセス、特殊技を使い全体をじっくりじっくりと押し出し形を再生して行きます、1.5時間、思ったより鉄板も柔らかくうまくリペアできました、オーナー様にも大変喜んで頂けました、インプレッション(感動)です、お役に立てて光栄です!ありがとうございました。http://dent-impression.com/

COMMENTS