デント施工ブログ

アルファ ロメオ ミト




アルファロメオの ミト右ドアに約1cmのドアパンチらしき凹み色が白系なので、どこどこと言う感じですが、横から透かすとキッチリ凹んでいました、炎天下での作業なので建物の陰を探しそこへ移動、時間が掛かってしまうと太陽が動いて来るからちょっと焦って作業、でも今日は写真を撮るのは忘れませんでした、ピントは凹み上のテープで合わせました、淡い色の車だとオートフォーカスが旨く動作せず、ピンボケ写真しなってしまう事が多かったのですが、今日は旨く撮れた?みたいです。リペアは10分程で終了、店長に終わりました、”チェックお願いします”と言った所、見ても分からないからOKとの事でした、ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/

COMMENTS