BMW ミニ



この写真最初に撮るのを忘れていて作業途中で撮ったので大分直ってます!。BMW ミニの右ドアのドアパンチ約5CM、強く当たったらしくクリア塗装にキズが付いています、この形のミニはドア上部の補強がツールアクセスを邪魔をしますが、今回は補強のちょうど下辺りでした。約1時間リペア完了。鈑金塗装屋さんに行って相談したそうですが、再塗装は避けたいと言う事で悩んでいたらお友達からデントリペアと言う技術が有るよ!と教えていただいたそうです、仕上がりを見てビックリ!実は半信半疑で来たんですよと言われていました、綺麗に直るんです!ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/

COMMENTS