デント施工ブログ

スバル フォレスター

鈑金屋さんにて出張修理。スバル フォレスターの左Fフェンダーに約5CMの横筋の凹み、この車両はFフェンダーの先端部分から約15CM位の所までが裏側に袋状の補強が有り単純にはアクセスできず、ヘッドライトの脱着が必要で、その為にはFバンパを外さなくてはなりません、鈑金屋さんなので”外してくださ~い!”と言ってすぐ外してもらいました、凹み自体のリペア時間は30分位でした。Fフェンダーに袋状の補強が有るのは珍しいと思います、同型の車はも何度もリペアしていますが、今回居初めて知りました。ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/ デントリペア・インプレッション

 
 

COMMENTS