デント施工ブログ

BMW 330CIカブリオレ

BMWディーラー様へ出張。展示車のBMW330CI カブリオレの右Rフェンダーの凹み、E46カブリオレは後部座席のサイドガラスは下がるのでそこからツールは簡単に入りそうですが、補強が結構有るので、場所によってはちょっと苦労します、補強の上部に穴が開いているのでそこからアクセスしたり、タイヤハウスにサービスホールが有るのでそこを使ったりします、外車のリアフェンダーはサービスホールが有る場合が有ります、運がいいとその穴を利用できます、リペアすのにリアフェンダーにわざわざ穴を空けるのは嫌がる人は多いいです、当然だと思います。ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/ デントリペア・インプレッション

COMMENTS