デント施工ブログ

メルセデスベンツ C300

午前中は川崎の鈑金屋さん、午後から所沢の鈑金屋さんへ出張。メルセデスベンツ C300の右Rドアに約5CMのドアパンチらしき凹み、アクセスも問題なく20分で完了と思った所、同じドアに薄っすら縦筋10CMの凹みも追加作業となりました、ぱっと見2cm位にか見えず、大丈夫ですと軽く言ってしまった所、景色を映しこんで見たら10cm位有りました、裏側に補強が有りアクセスに苦労し結局1.5時間位かかってしまいました。このボディーショップは工場内がとても広く、車が何十台入ったらいっぱいになるんだろうと考えてしまいました、建物内に30台位は余裕で入りそうです、皆さん広々スペースを使って作業されていました、ベンツ、アルファー、ジャガー等外車がほとんどです。ありがとうございました、又よろしくおねがいいたします。http://www.dent-impression.com/ デントリペア・インプレッション

COMMENTS