デント施工ブログ

ランチア デルタ インテグラーレ


文京区よりお出で頂きました、ランチア デルタインテグラーレの左Rフェンダーに約3CM縦筋の入った凹み、リアフェンダーは袋状になっていて外側からはツールが入らないので、内張りを外しアクセス、約1時間、きっちりリペアさせて頂きました、あと5mm下まで凹んでいたら、ツールが入らなかったかも知れません。このお車ご存知の人が見れば分かると思いますが、ヘッドライトの大きさが外と内が同じ大きさですが、これは本国(イタリア)仕様、日本使用は外が大きく、内は小さいそうです、色もパールホワイトですが、日本仕様には無いそうです、非常に程度の良いインテグラーレを見せて頂きました、綺麗に直ったと喜んで頂きました。ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/デントリペア・インプレッション

COMMENTS