デント施工ブログ

トヨタ シエンタ

鈑金屋さんにて出張修理、トヨタ シエンタのリアゲートに約50cmの凹み、バックで電柱激突、バンパーも大分形が崩れています、ライトが当たっている手前も大分凹んでいます、見た瞬間、鈑金塗装でお願いしますと社長に言ったら、普通は交換だよね!と言われました、それをデントリペアでやるんですか?と聞いたら、あなたなら出来る!!の一言で作業開始、全体の大きさは問題ないですが、ドア下部の縁が押されて”く”の字なっている事、ナンバープレート横と下のプレスラインが潰れている事がどこまで修復できるかがポイントです、作業環境も良い所で約4時間かかりましたが、いい具合まで修復できました。ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/

COMMENTS