デント施工ブログ

プジョー1007

HPをご覧になられご来店いただきました。プジョー1007、左Fフェンダー1箇所、左Rフェンダー1箇所のデントリペア。各凹み共1cm位の大きさで10分程で作業完了、お客様はFフェンダーの凹み修理でお出でいただきましたが、作業終了後に他に凹みが無いかチェックしてくださいと言う事で一回り見たところRフェンダーにも1箇所発見しました。ほとんどの車種のFフェンダーはプラスチックのインナーカバーをめくればツールアクセス出来ますが、Rフェンダーは鉄板が袋状になっておりトランク又は座席を外して室内からのアクセスになりますが、このお車はFフェンダーと同じ構造で非常にアクセスが容易でした、ホンダNSXもこの様な構造だったと思います。両ドアがスライドして開き個性有る良いお車です。ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/

COMMENTS