デント施工ブログ

マツダ アクセラ

HPをご覧になられご来店いただきました、リアゲートに約6CMの”Y”の字に筋の入った凹み、バックした時に後ろに有った自転車のグリップに押し当ててしまったそうです、ドアパンチの様に一瞬の力で凹んだ物で無く、じわ~と押されたヘコミなので歪は結構広範囲に出ていましたが、約1.5時間問題なく作業完了。凹みの裏側には丁度、補強が有り作業は難航しましたが、経験でカバーです、デントリペアは経験が非常に大切で同じ系列(スクール)の技術者でも経験によって技術に大きな開きが有ります、ショップ選び単に近いと言うだけでなく技量がどの位か調べる事も必要だと思います。ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/

COMMENTS