デント施工ブログ

フォルクスワーゲン トゥアレグ

HPをご覧になられてお持込み。駐車場で左Rドアに約5CMのドアパンチを受けてしまいました、フォルクスワーゲンのディーラーに修理の相談に行った所、デントリペアと言う修理方法が有るからと教えていただいたそうです、ご自分でネットでお調べになりインプレッションをお選びいただきました。単純にツールアクセス出来る場所と思いきや、インパクトビーム、発砲スチロール(ドア内部の補強)が邪魔をして時間がかかってしまいましたが約1.5時間、問題無く作業完了、塗装面に多少傷が有りましたがコンパウンドで磨き殆ど消えました、お役様には丁度、お昼時だったので食事をして待っていていただきました、”きれいに直って全然わからなくなった”と言って頂きました、ありがとうございました。http://www.dent-impression.com/

COMMENTS