IQ

トヨタのIQが入庫、右Rフェンダープレスラインにドアパンチがガッチと入っていました、内張を外してチャレンジですが、凹みまでの距離が有り、アーチ部分のプレスラインは硬くて出せません、と言う事でタイヤハウスの中に小さな穴を空けてそこからアクセス、難なく終了、穴は専用のキャップで塞ぎシーラーを塗って防水をします、15年間1度も問題は有りません。

なるべく穴を空けたくないので、内張りを外してチャレンジしましたが、ちょっと無理でした、デントリペアは、ツールの入る場所、支点の出来る場所、自分の目の位置等の条件が良いと仕上がりが綺麗になりますが、条件が狂うとなかなかうまくいかない時が有ります、平面で浅い凹みで有れば、無理やりでもリペア出来てしまいますが、硬いプレスライン上の凹み、深い凹み等はなるべく条件をそろえて作業します、今回は穴を空けての作業になりましたが、お客様には大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。
http://www.dent-impression.com/

COMMENTS