デント施工ブログ

カーボン プリント

パワーウィンドスイッチパネル、ナンバープレートの台座を、カーボンプリントしてもらいました、
いつもお世話になっている業者さんで、このサービスをしています。
カーボンの他にも何種類か有るそうです、又、内装をオーダーメードで革張りにしたり色を付けたり、
すごいですね~ビックリです、仕上がりが純正みたいに綺麗です。

このサービスをしている業者さんは全国にも少ないそうで、北海道~沖縄からお客さん
が来るそうです、作業には日数が掛かるので、預けて帰り、仕上がったら又来店するそうです、
自分だけのオリジナルの車を作るのには欠かせない、サービスですね。

この業者さんHP等で宣伝していないので、もし興味のある方はインプレッションまでご連絡ください。

カーボンプリントのご紹介でした!!

http://www.dent-impression.com/

COMMENTS