デント施工ブログ

BMW 420I グランクーペ

BMW 420I グランクーペ

 

白、黒系の車色が多いいですがBMWと言ったら、私はエストリル・ブルーメタリックの印象が非常に強いです、個人的にブルー系が好きなので街中では車種は関係なく目が行ってしまいます。

今回のデントリペアのご依頼は右リアフェンダーの一番前、リアドアに近い場所です、凹みは小さいですが深目の打点がくっきりと有りましたがプーリングで問題なくリペア出来ました。

BMWの塗装は国産車に比べ厚く、丈夫なので強く引いてもダメージが出る事も少ないので安心です、この辺はやっぱり経験による所が大きいと思います。

 

BMW 420I グランクーペ デントリペア

 

BMW 420I グランクーペ デントリペア BMW 420I グランクーペ デントリペアBMW 420I グランクーペ デントリペア

ご依頼有難う御座いました。

デントリペア・インプレッション

COMMENTS