デント施工ブログ

スズキ アルト RSターボ

スズキ アルト RSターボ

ピッカピッカです、なんといってもリアドアからクオーターに貼って有る「RS」の文字が印象的で速いぞーって感じを出していてすごくかっこいいです。営業車で街中に走っているアルトとは全く別物です、違う車名にした方が良いかも!

 

今回のご依頼は右リアドアの丁度「RS」のステッカーが貼って有る場所、デントリペアはボディー塗装面にライトを反射させ、その光の動きを見て作業しますが、通常ステッカーは塗装面に比べると反射しずらいのでリペア作業も難しくなります、幸いにヘコミの深さが無かったので綺麗に仕上がりになりました。

お客様とお話ししながらの作業でした。

 

アルト RSターボ デントリペア

 

アルト RSターボ デントリペア

 

 

アルト RSターボ デントリペア

ご依頼有難う御座いました。

デントリペア・インプレッション

COMMENTS